若手社員

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店舗スタッフのための顧客満足度(CS)管理 30分

お客様がお店の商品・サービスに満足すると、ご来店やご購入が増え、売上も増えます。そのためにはお客様のニーズに合わせて、商品やサービスを改善する必要があります。本教材では、小売業や飲食業、サービス業などの店舗で働くにあたり、商品・サービスの品質を高める必要性と、顧客満足度(CS)との関係を学習します。

1章 お客様とお店
2章 顧客満足度(CS)のお話
3章 まとめ
確認テスト

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店舗管理者のための顧客満足度(CS)管理 30分

今は昔と違い、顧客を満足させられるものだけが売れる時代です。また、店舗スタッフがいかに顧客満足度の意味を理解し自ら行動できるかは、顧客満足度向上のためにとても大切です。本教材では、店舗管理者として働くにあたり、商品・サービスの品質を高め維持する必要性と、顧客満足度(CS)との関係について学習します。

1章 店舗運営における顧客満足度(CS)管理
2章 顧客満足度のコントロール
3章 顧客満足度調査と分析・改善
4章 顧客満足度を支える従業員満足度(ES)
確認テスト

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目標管理 1時間

目標管理とは、自分自身の仕事を着実に進め、ステップアップするための手法です。目標管理を正しく行うには、目標の設定方法を知り、達成方法を知り、管理方法を知ることが必要です。本教材では、具体例を用いて目標管理の必要性を理解し、正しい目標管理の方法を身に付けることができます。

1章 目標管理概要
2章 目標の設定方法を知る
3章 目標の達成方法を知る
4章 目標の管理方法を知る
5章 総合テスト

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