店舗教育

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接客マナーの基本 小売業界編 1時間

お客様は「良い商品」だけでなく「気持ちの良い時間」を過ごすことを求めています。そのためには、プロ意識と接客マナーを学んでおくことが不可欠です。本教材では、店舗スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、接遇・マナーの基本動作を習得します。さらに、小売業界に特化した事例でより実践的に学習します。

1章 接客マナーはこんなに大切
2章 接客マナーの基本動作
3章 こんなときどうする?
確認テスト

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接客マナーの基本 サービス業界編 1時間

お客様は「良いサービス」だけでなく「気持ちの良い時間」を過ごすことを求めています。そのためには、プロ意識と接客マナーを学んでおくことが不可欠です。本教材では、スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、接遇・マナーの基本動作を習得します。さらに、サービス業界に特化した事例でより実践的に学習します。

1章 接客マナーはこんなに大切
2章 接客マナーの基本動作
3章 こんなときどうする?
確認テスト

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