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〔住友商事株式会社〕労働災害を“自分ごと化”させるリアルな教材を!グローバルな労働安全教育をオリジナル教材制作で実現
〔株式会社テンポイノベーション〕新入社員の早期戦力化・定着率向上と研修担当者の負担軽減を実現~オンボーディングを効率化したオリジナル動画教材制作事例
〔株式会社ヤマハミュージックジャパン・後編〕 企業内大学で、全国に散らばるカン・コツ・ツボを「教え合い学び合う」仕組みを構築
〔株式会社ヤマハミュージックジャパン・前編〕 組織開発の手段として企業内大学を活用。従業員が自走する組織を目指す
〔トヨタ紡織株式会社〕コロナ禍を機にeラーニングが教育の主流に。 国内外・累計約43万人が受講する、“教育の可能性を止めない”LMS
〔株式会社イトーヨーカ堂〕正社員とパートナーの垣根ない教育を目指して。 eラーニング受講率96%超えも達成
〔LINEヤフー株式会社〕ネット広告の基礎知識から成功メソッドまで学べる、オープンな学習プラットフォーム「Yahoo!広告 キャンパス」で目指すもの
〔株式会社ポーラ〕コロナ禍を機に改めて感じたLMSの可能性。リニューアルを重ね世代を超えた教育プラットフォームを目指す。
〔兼松株式会社〕企業内大学でビジネスを切り拓く経営人材の育成を目指し、「CAREERSHIP」で学びの効率化と効果向上を図る
〔株式会社サザビーリーグ・後編〕「CAREERSHIP」でコミュニケーション活性化と教育拡充の仕組みを構築。自律的キャリア形成を推進する
〔株式会社サザビーリーグ・前編〕コロナ禍で原点回帰へ。自律的に「ありたい姿」を目指す社員が半歩先の小売の価値を創る
〔株式会社イオンファンタジー(中国)〕LMS利用率が1年で倍増!海外の現地スタッフが学び育つ、育成の企業文化を創造する
〔株式会社JTB〕「社員を育てる」から「自ら育つ社員」へ。社員の行動変容を促す人財育成をLMSで実現する
〔綿半ホールディングス〕1店舗200人規模のスタッフ教育から、グループシナジー創出の土台づくりへ
〔日本財団ボランティアサポートセンター〕大規模スポーツイベントを支える数万人のボランティア eラーニングで、誰もが使いやすい研修機会を提供する
〔トヨタ自動車〕「モビリティカンパニー」への変革を目指して 5万人が使える教育環境をつくる
〔双日株式会社〕リーガルテック導入で、拡大し続ける法務業務に対応
〔株式会社物語コーポレーション〕中国進出企業のスタッフ教育 eラーニング受講率80%を実現するまでの取り組み
〔アサヒグループジャパン株式会社〕利用率が12倍に!マイナーな存在だったeラーニングから成長を後押しするLMSへの転換を成功させた4つの要因
〔株式会社タカラトミー〕11カ国・8言語での配信をわずか3人で運用 LMSをコンプライアンスの“インフラ”に
〔住友ファーマ株式会社〕LMSのシステム管理者が10名からゼロに 社内の基盤を整え、質の高い教育を目指す