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各業界における人材育成の課題と解決方法をまとめた事例集
〔トヨタ紡織株式会社〕コロナ禍を機にeラーニングが教育の主流に。 国内外・累計約43万人が受講する、“教育の可能性を止めない”LMS
〔株式会社ポーラ〕コロナ禍を機に改めて感じたLMSの可能性。リニューアルを重ね世代を超えた教育プラットフォームを目指す。
〔トヨタ自動車〕「モビリティカンパニー」への変革を目指して 5万人が使える教育環境をつくる
〔アサヒグループジャパン株式会社〕利用率が12倍に!マイナーな存在だったeラーニングから成長を後押しするLMSへの転換を成功させた4つの要因
〔株式会社タカラトミー〕11カ国・8言語での配信をわずか3人で運用 LMSをコンプライアンスの“インフラ”に