電話での問い合わせ

導入相談などお気軽にお問い合わせください

03-5213-7370 受付時間 平日 10:00〜17:00

お問い合わせ

コラム「事例で解説!LMS(eラーニング)の効果的な活用法」公開

2021.03.25
ニュース

2021年3月25日
株式会社ライトワークス

このたび、コラム「事例で解説!LMS(eラーニング)の効果的な活用法」を公開いたしました。

 

近年、LMS(学習管理システム)を導入する企業が増えていますが、LMSの多機能化などの影響もあり、使いこなすことが難しくなっている側面があります。

「せっかくLMS(eラーニング)を導入したのに、イマイチうまく使えていない」とお悩みの担当者の方も多いのではないでしょうか。

もはやLMSは単なるeラーニング配信システムではなく、総合的な学習プラットフォームになっており、きちんと活用することで企業における学習効率や効果を大きく改善することができます。

このコラムでは、LMSの具体的な使い方の例を3つのレベルに分けてご紹介します。人材育成にLMSを活用するイメージ作りや共有にご利用ください。

 

■コラムページはコチラ

 

※こちらのニュースは発表時点の内容です。ご覧いただく時期によっては料金・サービス内容を含めて変更が生じていることがございますので予めご了承ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ライトワークス
広報担当:日向・武田
TEL:03-5275-7032
FAX:03-5275-7035
Mail:lw-info@lightworks.co.jp